心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

思い出が詰まりすぎたあの曲

どうもこんばんは。せいるです。

今日はあの曲の話をします。

え、なんの曲かって?

申し遅れました。

Take a ''5''Train についてのお話をします。

 

取り敢えず普通にこの曲は好きです。大好きです。

イントロの河合さんの掛けでもうごちそう様な気分。()

 

でいい曲だし。始まりにぴったりなのはよくわかるけど。

 

私のえびの現場全ての始まりがこの曲なのは思い出が詰まりすぎだって…←

 

初現場SLT。河合君の掛け声が聞こえたら目の前(センステ)覆ってた布が取れて目の前に5人がいました。絶叫しました。

 

えび座。正確にはShowTimeの始まりだけどあの曲始まって踊り始めた5人を見て冗談抜きで死ぬかと思った。

 

Nack5公録。この曲が流れ終わったらメンバーの登場です~って言われて。あ、まじすか…って緊張と楽しみが最高潮の時に流れ始めたのはやっぱりこの曲。

 

おかげさまでこの曲聞くとあああああもう!って毎回叫ばずにはいられません。毎回心の中で泣いています。ロス辛い。()

 

SLT円盤楽しみだな!!!!!(発売日は期末3日前)

 

あ、あと河合さんに会える現場をください…(切実)

 

では今日はこの辺で。