心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気づきたくないことに気づいてしまった

どうもこんばんは。せいるです。 先日えびのラジオの公録に行ってきました。 1部に運良く当選して。整番もよくて。間近で5人をずっと見れて。 それはまあ幸せな現場でした。 しばらく*5人の姿は拝めないと思うのでしっかり目に姿焼き付けられたし。個人的に…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

こんばんは。せいるです。 なんか面白そう~!という軽いノリですがやらせていただきますこのお題。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 元々ブログで文章を書いて…

モチベのお話。

こんばんは。せいるです。 書きたいことがあるようなないような…なのでただの独り言。 モチベ。モチベーション。 掛け持ちをしてると特にあるこのお話。 (個人的にEBIDAN界隈でよくこの話題を聞きます) そもそもモチベーションって何なんでしょ。 てことでぐ…

えび座のお話。

どうもこんばんは。せいるです。 先日えび座に行って参りました。15日の夜公演です。 連日ふせんが売り切れてるらしいと聞いて是が非でも手に入れたかった私は開演1時間前に一人で日生劇場に行き。ひっそり観劇してきました。 …我ながらとても浮かれていたと…

V6とえびの曲をお互いシャッフルして脳内再生してみた話

どうもお久しぶりです。せいるです。 私事ですがただいま絶賛テスト中!() でもさ、連休挟んでテストだよ?気緩むようん。 って事でV6とえびの曲をシャッフルしたら楽しくなったのでだらだらと~ あくまで自己満です。文句は…多少なら受け付けます() 今回は…