心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

接触って怖すぎるねって話

どうもこんばんは。せいるです。

 

昨日初めて接触イベントに行ってまいりました。

超特急のツーショ撮影会です。

 

今までまあまあ現場に行ったことはありますがそんな自分のことを確実に見てもらえて。話すことができるイベントは初めてで。

ずーっとツーショ会に参加する実感が湧いてなかったんですけど昨日は朝から気持ち悪かったです…いや今も気持ち悪いです…()

 

名前言ってもらおう!とか。今日美容院行ってきたんです!とか。来年受験生だって話とか。色々考えてたのに。何にも話せてなくて。

 

でも私の推しは素敵でした。

 

り、リョウガかっこいい…ってなってたらんんんん大丈夫?って顔覗き込んで(くれた気がする)言ってくれるし。携帯のキーホルダー見て話かけてくれるし。

これは自己満だけど私絶対他の人より話しかけてもらえてる!って思ってしまうくらい。

 

あーあんな近くで推し見たらそりゃ惚れるって。戻って来れないって。

 

河合郁人が一番だって言った私はどこへやら。

 

ごめんね稜雅君。こんなに素敵な人を好きになれて私は幸せ者です。

 

 

 

 

って思ってましたけどいや思ってますけど!

先ほど私が購読させていただいてるブログを読んでて河合君の握手のレポ見たら目が潤みました!涙でる寸前でした!軽いぞ私!軽率の極みだぞ!()

 

っでよく考えたら握手って接触だよねやっぱり接触って怖いね(?)

 

ただのメモみたいになりました…すいません…(いつもこんな感じな気もする(小声))

では今日はこの辺で。