読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

Happy 5th Anniversary!

ジャニーズ A.B.C-Z

どうもこんにちは。せいるです。

 

まだ好きになって一年も経ってないけど。ささやかに祝わせてください。

 

 

今日はA.B.C-Zデビュー5周年。

よくメンバーの口からはあっという間だったとかいう声が聞こえてくる。

実際そうなのかもしれない。

でも「あっという間」の六文字では表せない沢山の出来事があったと思います。

もうデビューできないと言われながらもデビューして。アクロバット、パフォーマンスを売りにして他のグループとは違うことに積極的に挑戦して。

 

きっとメンバー達が思って、描いていた未来と今の現実は違っていて。

 

でもファンと歩んできた5年間は確かに存在して。今までも、これからも、彼らは5つの星として輝き続けるのだから。

 

Happy 5th Anniversary

Reboot!!!のブックレットにはそう記されています。

Happy:幸せな、喜ばしい、、、

この5人が5年間、輝いてこれたことに感謝して。

 

またこんな言葉も記されています。

2012>>>>>BRIGHT FUTURE

5人は更に輝いた未来へ、歩んでいくんだ。

 

いつか大きすぎる存在になって欲しい。追いかけられなくなるくらい。大きく輝いて欲しい。

でもブックレットの最後に、こう書いてあるんだ。

 

 

Thank you for always being for us!

 We will be staying by you anytime anywhere.

ー私達のためにいつもいてくれてありがとう 私達はいつでもどこでもあなたのそばにいますー

 

 

 

こんな素敵なグループに出会えて。好きになれて。幸せとしかいえない。

 

彼らが夢みる景色を見ることが出来ますように。

 

これからのA.B.C-Zに幸あれ。

 

 

では今日はこの辺で。