心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

#じゃにおたバトンをやってみた。

またまた小休止。

ということで巷で流行っているらしいこちらをやってみました

(引用元↓)

okometokaraage.hatenablog.jp

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

せいる

本名の中から漢字一文字とったのを英語にしてみました。

…うんそれだけ。笑

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:三宅健
好きなところ:声。おじさんなのに中身が女子。色々アウトとか言ってるけど実は考えがしっかりしてる。
担当になったきっかけ:三宅健のラヂオ

名前:藤井流星
好きなところ:イケメンなのに天然すぎて色々残念なところ。そして声。
担当になったきっかけ:…すいません分かりません(土下座)

名前:河合郁人
好きなところ:顔!!!!!()。自虐が目立つけどやる時は素晴らしい力をもってるところ。
担当になったきっかけ:あこの人も分からない…気づいたら…()

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

小3とか小4かな?

きっかけは不明…多分嵐をテレビでよく見るようになって気づいたら。って感じです。

【担当遍歴】

(大体ですが)

三宅健:2014年1月~

藤井流星:2015年5月~

河合郁人:2016年4月~

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

やっと書き出しました!(追記:9/17)

てことでつらつらと追記。

V6→剛健

V6の中で副担が剛君というわけではないのですが、やはり語りたくなるのは剛健。

健君が剛がいないならV6に入らない!と言ったエピソードはあまりにも有名ですが、もうこの二人の関係は本当に甘甘。常にごお!と言ってる健君と一見面倒くさそうにしているようで実は満更でもない健君。この二人の間には誰にも入れない。どうしたはこんなコンビか生まれるんだ。豪華尊い。ジャニーズ尊い。

ジャニーズWEST→ツイン

こちらも王道。剛健に比べたらベタベタ感は全くないですがそれでも滲み出てる仲の良さ!てかあの二人が揃ったら本気で人殺せるレベルのビジュの良さ…恐ろしい…生で見たら挟まれたらもう私の命は無いと同然()

って話が少し逸れましたが。とにかく見えないようでみえみえの関係性が好きです。ちなみに私は流星さんの「望今日ご飯行ける?」が限りなく好きです。はい。

A.B.C-Z→はしふみ

ここで王道ではないコンビに。いや河五の安定感も限りなく好きだし知れば知るほど魅力が溢れてくるシンメも好きだけどあえてはしふみ。はっしーとは一番年が近いけど一番先輩後輩感が出るこの二人。お互いがお互いに意見をきちんと言えてる感じとか凄く好き。二人合わせるとワルガキな感じになるのも好き。というかはっしーの郁人呼びが限りなく好き。コインロッカーベイビーズくっそ活きたかった。Forever Plaid(長野博出演の舞台)みたいに再演してくださいお願いします。(土下座)

【1番心に残ってる現場】

08.11 A.B.C-Z Star Line Travel Concert(昼公演)

本当はV6のアニバコンのオーラスにしようと思ったんだけど…センステ真横のあの景色には勝てなかったごめんなさい()

もうとにかく近すぎたし全然曲分からないまま行ったのに(大いに反省)本当に楽しくて。えびのエンターテインメント性の高さを感じました。惚れました。

言いたいことまだまだあるので後日じっくり語りたいと思います。笑

【初めて行った現場】

ブエノスアイレス午前零時

初現場がこれって我ながら渋い…笑

【最近行った現場】

Vamp! Bamboo! Burn!

運良くチケットを友達から譲ってもらえて行ったのですが、凄い舞台でした…身震いした舞台は初めてでした。

【次行く現場】

ABC座2016 株式会社応援屋!!OH&YEAH!!

【記憶に残ってるファンサ】

ファンサはないんですよね…ニアミスみたいなのはいくつか…

長野君がこれあげるよって軽く言いながら長野担の人にタオル投げてたの見たとか

 シゲが誰かに向かって満面の笑みでバーンしてるのとか

河合君がすっごく優しい笑顔で誰かにピースしてたとか

こんなもんです。いつか自分もファンサしてもらうぞ…()

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

TOP3というか各グループから一曲ずつ。

・V6 GUILTY

いやあBreak The Wallと迷ったんですけどこっちにしました。

まず曲調というか効果音みたいなのが好きで。

あの時の健君のビジュ最高だし。てか抜けてる感のダンスっていいですよね大人の余裕感、V6だからこそ出せるものだと勝手に思ってます。

ジャニーズWEST Criminal

やっぱり惚れた曲にはほかの曲は叶いません…

まずあの衣装好きだし…最初のイントロ身震いするんですよねもうそこから虜…

まだ歌振りに格差があるのでそこはちょっと微妙なんですけどやっぱり好きです。うん。

A.B.C-Z 今日もグッジョブ!!

あえてちょっと可愛い曲を選んでみました。

これが本当に一番なのかと言われるとちょっと自信なくなるのでそこは置いておいて()。

いや歌詞可愛い曲ってホント良くないですか!てか寝ても覚めても君のことが好きで好きでってキュンキュンじゃないですか!!!!!

はいこんな理由です。(土下座)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これもやっと書き出しました!(追記:9/17)

各グループ一曲ずつ、、、

・V6 Supernova 

私はPVとかOMG魂ver.が好みです。バリバリ踊ってて腰くねくねしてる感じ。好きです。(伝わらない)

ジャニーズWEST  Can't stop 

はいきゃんすときたぁっっっっっ()

もうイントロの振りですべて持っていかれます狂愛大好き(真顔)

A.B.C-Z Fly a flag 

また今日もグッジョブ!!って書こうとしたけどさすがにやめました(サビの振りの可愛さがどタイプ)

いやもう少クラ見ちゃったら…頭から離れないって…いきなりバリバリ踊るのはさすがえび…惚れる…狂うくらい踊ってくれるのは他Gではあまりないので。好きです。

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

いやあ難しい質問で…色々あって決められないのでTAKE ME HIGHERにしときます。

だってあれ踊ってる嵐さんすんごい生き生きしてたんだもん。

【1番好きなペンライト】

V6のアニバコン!王道感あっておしゃれで最高!

【1番好きな衣装】

じゃあこれも各グループ一つずつ。

・V6 セクバニ魂のバッチが大量についてる衣装(語彙力)

剛健のサルエルパンツ最高。

ジャニーズWEST さっきも言ったけどCriminalの衣装。

…あの自担の衣装ホント好きです大好き…

A.B.C-Z SLT魂のアンコールで出てきてくれたときのツアーTシャツとジーパン姿(衣装じゃねえ)

【よく買う雑誌】

どの雑誌が好きとかは特にないのですが無意識のうちにWiNK UPとPOTATOをよく買ってるみたいです。多分文字いっぱい載ってるのとか好みなんだろうなあと思ってみたり。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

えびなんか語れないよ逆に教えて欲しい()ということでえびは書きませんが…

・V6 セクバニ魂

良曲ぞろいでソロ曲も最高なのでぜひ!!!!!メンステなくてセンステだけの舞台もいいぞ。

ジャニーズWEST なにはともあれ、ほんまにありがとう!

道頓堀一丁目中間ん物語ホントに面白いのでおすすめですはい。笑

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

うーん幼稚園とかでしょ…分かんない…

あ昔から本読むの好きです。今も好きです。(話が違う)

【最近気になっている子】

岩本照君と萩谷慧悟君!

どちらも現場で一番気になった子達です。

【最後に一言!】

結構自分見つめ直せて楽しかったです!!!!!