心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

なうぇすと 備忘録 ①

どうもこんにちは。せいるです。

今日はなうぇすとの話をします。

 

私が参戦したのは1月6日両部です。

(割と今更感)

 

大分新鮮な記憶は抜けきってますがこれ以上忘れないためにも。()

 

今回は1部の話をします。

(ネタバレとか気にせず書くので気になる方はUターンお願いします)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

 

【1月6日 1部】

席はアリーナCブロ19列。

お世辞にも良席では無いしファンサ狙えるわけもないので何となく雰囲気楽しもうかなみたいな心意気で入りました。

レポ殆ど見てなかったのでどんな感じで始まるかも全然知らず。

だから最初の映像がカッコよくて驚いたしパリマニから始まったのには本当に驚きました。

心の中で勝手にライブがUnlimitedから始まる気がしていたので…

(だってあの曲まさに今のWEST、”なうぇすと”を歌ってるじゃないですか…ぴったりじゃないですかオープニングに…)

 

普通に度肝剥かれました。WESTの姿に。

 

7人揃った姿を見るのはほぼ1年ぶりで。1年間の重みを物凄く感じました。WESTがこんなに大きくなった理由も。何となくわかる気がする。うん。

 

その後も。流星の挨拶は煽りやってるの可愛かったし。CHO-EXTACYは本当に死ぬ。あれは何度も見たい。You're My Treasureからの繋ぎもずるい。あれは小瀧に軽率に惚れるから止めて欲しい()

 

でそんなカッコいい流れから。お決まりのおふざけが始まって。これぞWEST魂。アイスのコーンの衣装可愛い。バイクの運転淳太君が下手なの可愛い。シゲのバイク壊れちゃって悲しそうにしてるのも爆走してるのも可愛い。その後のたこ焼きも可愛い。粉もんで流星が微動だにしてなくて歌ってたのも可愛い。

そしてこの辺になるとバクステにも来てくれるので結構近かった。嬉しい。

 

しかし。うんしかし。私はここでやらかす。うん。

 

大阪ら~にんぐが終わり。ギラギラブベイベーも終わり。MCへ。その直前。

センター最後列に私は怪しい男性3人組を見つけました。

 

席の後ろに立ってる3人。ん…見学…もしかして…?

 

隣の友達に聞いたけどよく分からずそのままMCへ。

 

………ビンゴでした。美勇人と長妻君と安井君。

 

前日アイランドに行ってた私にこれはキツかった。(しかも美勇人は近くまで来たし…)

 

かろうじてMCまでは真面目に聞いてました。覚えてます。最初の映像がメンバー一人一人映るのは背の順なんだよ~とか。WEST夏のコンサートやりたい!とか。水鉄砲かけたいとか。照史君めっちゃ楽しそうだったの可愛かったし。

 

でもその後はもう駄目だった。

初めて見学観察をしてしまった。

 

無鉄砲ボーイのマネキンとの絡み凄いなあって思ったは思ったし。雪に願いは美声だなあって思って聞いたし。エエやんけェ!!は控えめに言ってヤバかったし。神ちゃんの女装可愛かったし。りゅかみユニットは死んだし。one chanceスモークの演出が後ろからだとやや邪魔だったんですけどカッコよかったし。バリハピ可愛いし。

 

でもそれ以上に。

見学の3人が可愛い(大声)

てことで以下私の個人的メモ用Twitterでの呟きを丸々引用します()

ちなみに左から美勇人長妻君安井君の順番。

 

美勇人 白のタートルネックに赤のコート(?) 腕組んでるか左手で首元抑えてるかで基本萌え袖で可愛い 結構自分のライブのようにノリノリ よく手上げてる 口開けてること多い エエやんけェで長妻と共に大爆笑 (多分)ええじゃないか口ずさんでた 関ジュコーナーで一番ノリノリだったよ~

 

長妻 一番純粋に楽しんでそうめっちゃファンみたいに手振ってた 途中何か手に取って美勇人に話しかけてるの可愛い よく2人は後ろ向いてるのに前見てることが多い 美勇人同様エエやんけェでの爆笑具合凄い(照史の時が2人とも最高潮) 基本可愛いオーラ溢れてるけど髪型が北斗見たいでした()

 

安井 お腹の前辺りで小さく拍手してるのが可愛い エエやんけェで1人だけ真顔だったけど後に連れて笑ってた(かな) 最後の方振りやってたけど見様見真似だからハート作れてなかった アンコールで長妻飛ばして美勇人に話しかけててメンバー誰かの腕が気になるらしく触って笑ってた 一番静かな印象

 

アリトロ通るとみんな3人にファンサしてて特に濵ちゃんと流星は投げチュー連発してて可愛すぎた あとアンコール前に周りが一旦座り始めたのか1度座ったんだけど結局3人とも立ってて可愛い() で銀テ飛んで退場してたけど銀テ拾っては通路横の人に配り歩いてて推せた() こんなもんかなぁ…←

 

取り敢えずエエやんけェ!!のレポばかり。ちょうど私の斜め上辺りにスクリーンがあるおかげで見学の皆さんがこっちの方向いて大爆笑してくれるんですよね。だからです。笑

 

センター最後列とか双眼鏡無しで表情余裕で見えるから本当に辛かった。

そして運よく同じブロックの方にいたんだもんね。見るしかなかった。

自分。いつから事務所担状態になったのかな。

楽しかったけど辛かった。こんな思い出。

 

以上です。

また今度2部の話もします。

 

では今日はこの辺で。