心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

そろそろおじさん達が見たい。

どうもこんばんは。せいるです。

 

今日はV6の話をします。

 

新曲!決まりましたね。

嬉しかったというか安心したっていうのが本音かな。

(自分がこの上ない金欠ということは置いておいて)正直V6にはそろそろアルバムを出して欲しかった。いや出して欲しい。

と思ってるので正直ああシングルか…とは思いました(小声)

でも素直に今年も活動してる!よかった!って思えた。なんかVRとかやっちゃうし。セブンネット春のキャンペーンソングちゃっかり歌っちゃってるし。嬉しい。そして安堵。

 

でもやっぱり沸かなくなっちゃった。

 

これがWESTでも多分沸かない。ああああまた出費…ジャニショの写真…って思考回路が出来上がるの目に見えてる。これ絶対降り時だしじゃあ買うなよって自分でも思う。でもきっと買っちゃうんだよな。はあ。

 

そしてこれがえびだったら無茶苦茶喜んでるんだ。絶対。

やった!また新しい曲が増える!PVが見れる!映像楽しみ!番組も出るかな!みたいな。

 

でも冷めてるけど。冷めてるのに。降りれない。

 

やっぱりV6のパフォーマンスも。歌も。トークも。好きな自分がいて。また6人が踊って歌って喋って笑ってるところが見たいんだ。

今年はライブがあっても受験で行けないけど。

でも少しでもおじさん達に、まだ輝いていて欲しい。輝いているおじさん達が見たい。

 

だから、V6のみなさん。

ツアーやってください!!!!!!(大声)

 

何言いたかったんだろうね。わかんない。

とにかく、昔みたいに沸きまくってる自分はもういないけどV6が好きなことには変わりないし、これからも好きであり続けるだろうし、少しでも長い間輝いてるV6の皆さんが見たいので細くでも。太くでも。とにかく長く活動してくれたら嬉しいと思うこの頃でした。

 

では今日はこの辺で。