心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

2016年を振り返って(9~12月)

先ほどの振り返りの続き…!

1月~8月まではこちら。

 

krrfkk.hatenablog.com

 

9月

TOKYO GIRLS CORECTION 2016 AUTUMN/WINTER(9月3日)

あっ一応超特急の現場です。ランウェイ急に歩き出した時にはびっくりした…

でもそんなことより純粋に楽しいんだね!ブースも色々あって!お土産も凄いし!

ここでもらったヘアオイル今でも愛用してます←

 

REC.発売記念トークショー(9月23日)

全員の回です。推しのトークショーの日は文化祭で都合が悪かった…

これめちゃくちゃ近くて。超特急の現場はいつも距離が遠めだったんですけどこれは本当に近かった。スーツ姿のメンバーカッコいい…()

ちなみに前の席が空席だったのもあって雑誌に載ってた記念撮影した時の写真に写ってた…←

 

10月

ABC座2016 株式会社OH&YEAH‼(10月15日2部)

日生劇場~!席二階の本当に後ろの方だったんですけど全然気にならなかった!

そしてやっぱりA.B.C -Zは凄かった。純粋にお話は楽しかったし。真面目にもう一回見に行きたかった…

ちなみにこの時初めてお会いしたフォロワーさんと席が隣という珍事件かましました…そのフォロワーさんとは今でも仲良くさせていただいます。笑

 

T-SPOOK 超特急(10月29日)

また整番遅かったなあ~笑でも楽しかった。仮装して外歩いたのとかも初めてだったし。

でもやっぱり仮装してる姿よりも普通の姿のメンバーの方が私は好きです。←

 

A.B.C-Z Go Go 5!公開録音(10月30日 1部)

Twitterで当選メール届いてるみたいなツイート出回ってる時にはメールは来なくて完全に諦めてたら当選メールがぽろっと来てました…しかも整番もよくて本当に固まった…

席も2列目で。近かったなあ~ラフな5人見れたのも嬉しかったし。また公開録音やって欲しい…会場遠かったけどなあ()

ちなみにこの辺でこんな記事書いてますね笑

 

krrfkk.hatenablog.com

 

11月

超特急 個別ツーショット撮影会5部 リョウガ(11月20日)

これは本当に素敵な思い出…接触ってすごい…

てことで詳しくは…()

 

krrfkk.hatenablog.com

 

12月

BULLET TRAIN CHIRSTMAS ONEMAN SHOW 2016 愛す。in Wonder Land

初めての超特急単独の代々木!

席は本当に遠かったし(2階Bブロ11列)外周花道ないし…って感じだったけど一面が超特急ワールドに染まる代々木は綺麗でした。

正直現場自体の思い出がよかったかと言われると(個人的には)微妙なんですけど、超特急のメンバー一人一人の想いを聞けて、ああ8号車になれてよかった。一生8号車でいようと思える現場でした。

今年の最後の現場がこれでよかった。

 

はーい振り返り終了!取り敢えず今年1年で新たに2つの落ちてる自分が怖いです。来年は受験生だってば…

とはいいながらも今のところ

1月5日 JOHNNE'S ALL STARS ISLAND(1部)

1月6日 なうぇすと(両部)

1月8日 シェイクスピア物語 真実の恋

2月5日 A.B.C-Z 5周年記念イベント

…うん決まりすぎだね。うん。楽しんできます。()

 

こんなに素敵な沢山の思い出をありがとう。来年も素敵な一年になりますように…!

 

そして今年一年(実質半年ですが)拙い文章の私のブログを読んで下さった皆さん。

本当にありがとうございました…!

皆さんにとっても来年が素晴らしい一年になりますように。

 

では今日はこの辺で。