心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

ゆるっと近況。

どうもこんばんは。せいるです。

最近はひゃあもうすぐ現場…♡なんて心情もなくゆったりと過ごしてます(テスト三日前)

ちなみに次の現場は超特急のアリーナツアーです(代々木,1224)

 

とはいってもオタク的トピックは色々あったような…

 

①ラキセの円盤&なうぇすと

いやこれが結構重大な話で。

この円盤達のせいで

私、一年ぶりにWESTに沸いてます

ですよ、はい()

どこでそんなスイッチロックオンしたかと言われると不明なんですけど()、ラキセの映像見てたらWESTに沸き沸きだった心情が蘇ってきたんですよね…ああこの七人好きだ…やばい…これは降りれない…みたいな(語彙力)

なうぇすとは取り敢えずOne Chanceと大阪弁ら~にんぐひたすらリピートですね。あでもUnlimitedめっちゃよくないですか?いやなんかあの曲すんごい等身大のWESTを感じるんですけど私だけですかね?????()

あと関ジュコーナー見てたら全員カッコ可愛すぎて困惑しました。無駄に足を突っ込むのは自粛したいと思います(言い方)

 

いやあの正直ラキセ買うか迷ってたレベルなんですよ(極度の金欠)

それなのにこの有様で…ちょっとSLT見たら自分どうなるのかなって怯えてます(大げさ)

 

②当落色々

そう!やっと待ちに待ち望んだ!

 

なうぇすととシェイクスピアの当落!

 

んまあこんなテンションからお察しの通り(?)無事どちらも第一希望当選することが出来ました。なうぇすとは2公演入ります。だって24魂いけないし。(遠征は諦めた)

いやあどちらも楽しみですね特になうぇすと!このモチベのまま突っ走れ!

(と言いたいところですがなうぇすとの前に超特急とアイランドというものがありましてまあアイランドは明確な自担がいるわけじゃないのでいいんですけど超特急はな…危ない…頑張ります(謎の決意))

 

まあこんな感じですかね、はい。

取り敢えずテスト勉強だ。でもその前にSLTだ。()

はー楽しみ。頑張ろ。

 

てことで今日はこの辺で。