心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

V6 21th anniversary!!

こんにちは。せいるです。

(昨日とは別人のような内容になる事、予めご了承くださいませ)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

V6デビュー21周年おめでとうございます!

 

割とメンバーの誕生日以外はお祝いしないスタンス(?)なのですが。やっぱり私の中でV6は特別な存在で。

だから精一杯お祝いさせてください。

少々長くなると思いますが、最後まで見守ってやってください。←

 

 

この1年(特に2016年に入ってから)は本当にそれぞれが個人で素晴らしく活動していた1年だったと思います。

振り返れば映画だったり。舞台だったり。ソロコンだったり。手話の分野だったり。食の分野だったり。6人で揃った姿を見る機会が少なかったのは少し寂しかったけど。それぞれが得意分野で活動してる姿を追うのも楽しかった。

そして今年のシングルBeautiful World。正直最初はなんで嵐のアルバム名のパクリなんだ…って本気で思いました(土下座)。でも中身は本当に素晴らしかった。V6を好きになってよかったって心から思える曲で。秦さんに感謝しかないです。()

あとドリフェス。私は見に行けなかったけど。予想以上にメディアで取り上げられてて。素直に嬉しかった。

 

デビューしてこんなに経ってるのにパワーアップし続けてるメンバーを応援出来てる事が嬉しいし、本当に誇りに思います。

貴方達に出会えて本当によかった。

これからも応援します。いやさせてください。

22年目もV6に幸あれ…!

 

 

最後にちょっとおまけでお話させてください。

三宅担のくせに最近ずっと健ラヂを聞けてなくて。昨日のも聞けてないんですけど。

そしたら友達の三宅担が健ラヂ聞いてボロ泣きしたって知って。

あー私には無理だなぁって思ったんです。

こんなに他Gに心奪われちゃってるんだもの。いや好きだよ。V6も。でももう1年前、会場で20周年をお祝いしたあの頃の自分では無くなってるなって。

 

でもね。違ったんだ。

 

朝何となくTwitter見てて。みんなV6おめでとうのツイートしてたりRTしてたり。

その中に6人の絵のGIF画像があって。何となく見てみたんです。

今年1年を6人か振り返ってる動画だったんですけど。

不覚にも涙が出てきました。

あ、やっぱり自分V6好きなんだ。あの頃の自分はまだいるんだ。心の中に。そう思えて。

びっくりしたけどほんの少し嬉しかった。

こんな私でいいなら。これからもひっそり応援させてください。

 

V6が大好きです。

 

では今日はこの辺で。