心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

気づきたくないことに気づいてしまった

どうもこんばんは。せいるです。

 

先日えびのラジオの公録に行ってきました。

1部に運良く当選して。整番もよくて。間近で5人をずっと見れて。

それはまあ幸せな現場でした。

しばらく*5人の姿は拝めないと思うのでしっかり目に姿焼き付けられたし。個人的には仕事人河合郁人を見ることが出来たのは本当に嬉しかった。

 

でも今話したかったのはふわっふわの公録の感想なんかじゃなくて。

 

あ、自分に明確な担当の順番が決まってしまったんだ...って事を実感した話をしにきました。

 

掛け持ちという道を選んでから1年数ヶ月。最初は担当に順番つけられる意味が分かりませんでした。モチベによって変動しまくるし。いや順番つけられたら掛け持ちしてない的な勢いで。

 

でもだんだん掛け持ちが増えてって。何となく順位がついてきて。それは分かってたけど。

 

先日EBiDANもジャニーズもLDHも好きな友達が他の友達と誰が1番好きなのかって話題をしていた時に友達があっさり超特急だと言ってるのを聞いて。正直驚いたんです。あ、明確な順位があるんだって。

 

じゃあ自分はどうなんだろう?って考えたら。あっさり結論は出てた。

 

自分が今1番好きなのは河合郁人なんだって。

 

いつの頃か気になり始めてSLTで本格的に落ちてからまだ数ヶ月しか経ってないのにそんなド新規な自分を認めたくなかった自分がどこかにいました。

でも自分のツイートの内容とか。脳内占めてる割合とか。SLT終わってから剛君の舞台、神ちゃんの舞台、超特急の現場3回行ってるのに1番はやっぱりえびだったとか。もう昔から兆候は出てた。

 

そして公録に行って。これで5人に、いや自担にいつ会えるか分からなくなったんだって思ったら初めて悲しくなった。泣きそうになった。

V6もWESTも魂行って以来自担には会ってないのに悲しいなんて思ったことがなくて。勿論現場行きたいとは思うけど。

 

気づいてよかったんだと思う。自分を分かってるのは大事だと思う。

でもよりにもよって初めてV6全員に会った日(去年の同じ日に初めてのV6のコンサートに参戦してました)にこんな事を実感するなんて思わなかった。

 

あー自分ちょろい。さらっと落ちたはずだった人をこんなに好きになるなんて。

 

ちょっと今のそれぞれの自担へのスタンスもこの際まとめてしまおうかと思ったけど物凄く長文になる予感しかしないのでやめにします。

 

次君に会えるのはいつかな。

 

じゃあ今日はこの辺で。

 

*5人揃っての姿って事です。

(1月のJAI当選したので戸塚田には2ヶ月程で会える)