心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

こんばんは。せいるです。

なんか面白そう~!という軽いノリですがやらせていただきますこのお題。

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

元々ブログで文章を書いてるオタクの方々にあこがれてて、えびを好きになったあたりから書きたい気持ちが我慢できなくなって。かな。

2.ブログ名の由来を教えて!

2016年4月号のポポロのえびの記事のタイトルから拝借…この河合さん好きなんです…()

3.自分のブログで一番オススメの記事

一番って行ったらやっぱりこれかな…

 

krrfkk.hatenablog.com

偉そうに語ってますが()、皆さんに一番読んで欲しい記事といえばこれかなと。他の馬鹿みたいに語ってる記事は自粛。←

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

色んな人の色んな視点が見れる!単純にレポ見るのも楽しいし、Twitterじゃなかなか知りえないような皆さんが思うこととかが分かるのは本当に勉強になります。

…そして自分の未熟さを実感します()

5.はてなブログに一言

スマホのアプリがしょっちゅうログインし直さないといけなかったりアクセス解析が見にくかったりちょいちょい不便かなあ…って思ったりしますが(小声)思ったままにブログ編集できるし素晴らしいシステムです!これからも末永くよろしくお願いします!

 

では今日はこの辺で。