心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

V6とえびの曲をお互いシャッフルして脳内再生してみた話

どうもお久しぶりです。せいるです。

私事ですがただいま絶賛テスト中!()

でもさ、連休挟んでテストだよ?気緩むようん。

って事でV6とえびの曲をシャッフルしたら楽しくなったのでだらだらと~

 

あくまで自己満です。文句は…多少なら受け付けます()

 

今回はグループの曲一曲ずつとソロ曲をシャッフル~!

 

<V6編>

V6→Vanilla(A.B.C-Z)

これいっちばんの自信作!()

曲の雰囲気とか抜け気味のダンスとか…本気でV6に歌ってほしい…

Aメロは剛健のキャラメルボイスでしょ…で岡田で…

ちなみにサビ前は長野君希望。

 

君との距離を測れないまま 瞬きもできない___

 

 ほら!危なっかしい美声の長野君にぴったりじゃん!!!!!

あと大サビ前はとことん坂本君とイノッチの美声に酔いしれたい。悪い君が欲しいよって敢えてイノッチに歌ってもらいたい。

うん。こんな感じ。

 

坂本昌行→Stay with me♡(橋本良亮)

ただ薔薇の花束持って白スーツで歌う坂本さんが見たい。

 

長野博→To Night Love(五関晃一)

これは完全に声で選びました。あと踊る長野君みたい。うん。

 

井ノ原快彦→V(戸塚祥太)

あーこの二人の絡み好き~(関係ない)

戸塚さんは割と音のばさずに切る歌い方するけどイノッチの伸びる声でV聴いたら脳内永遠再生決定だね!()

 

森田剛→Crazy about you(橋本良亮)

あの剛君のキャラメルボイスは絶対この曲にあうと思います(確信)

 

三宅健→へそのお(塚田僚一)

ただ可愛い健君が見たかった。()

 

岡田准一→ドラマ(戸塚祥太)

ありさま魂的な感じでぜひ冒頭部分をアカペラで。

 

A.B.C-Z編>

A.B.C-Z→Supernova(V6)

いやあとてつもなく迷った結果これを選びました。なんでって?セクバニ魂でやったあのポールダンスをえびが踊ってるのを見たいからです以上です!!!!!()

 

橋本良亮→官尾(森田剛)

ただあの18禁のバリかっこいい曲を男な橋本良亮に歌わせたい。()

 

戸塚祥太→ユメニアイニ(岡田准一)

あああああ世界中の花を持って君に愛されに来たんだとか言われたら惚れるに決まってるじゃん!(黙

 

塚田僚一→夕暮れオレンジ(三宅健)

塚ちゃんっぽくない歌詞だけど敢えて塚ちゃんに歌わせてみたいなって思った。何となくだけど。でもこれ歌う塚ちゃんすっごい客席から見たくなる。なんか。

 

五関晃一→Shall We Love?(岡田准一)

危なっかしい五関様生で拝みたいっす思う存分女性ダンサーと絡んでる姿見てみたいっす!!!!(黙

 

河合郁人→悲しいほどにア・イ・ド・ル(三宅健)

これはなんか賛否両論ありそう。

この曲はもうthe三宅健!って歌詞でそれは十分わかってるんですけど。敢えて河合郁人が歌う悲しいほどアイドルを見てみたい。ジャニーズ物真似とか顔の下半身不細工とか王道ジャニーズ路線ではないけどどんなにアイドル路線を進んでなくても貴方はジャニーズであってアイドルであって。それは本人が一番分かってると思うけど。だから見てみたい。(語りすぎ)

 

はー終わった意外と長かった(そりゃ曲数多いもん)

曲によって説明の気合度の差がひどいですね…反省します()

あと見返すと河合さんだけ誰も歌ってないですねしょうがないですねあんまりにも河合郁人色が強すぎます!まあそれもいいとは思うけど。

 

また気が向いたら別のグループも~!

 

てことで今日はこの辺で。