心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

私が沼に堕ちた理由④~A.B.C-Z~

うわああとうとう最後だよ!あんなに②と③の間空いてたのに最後はあっさり!だって今一番書くモチベがあるのえびだもん仕方ないよね!(新規の沼は止まらない)

てことで。沼シリーズ最後!!!!!

 

まずえびの存在を知ったのはデビューの時です。

(そういえばWESTの存在知ったのっていつなんだろう…デビュー当初はまだそんざいすら知らないんだよな…我ながら疎いな…どうでもいいな今この話())

へ~アクロバットかあ…こないだセクゾデビューしたばかりなのに立て続けだなあ…そんな印象。

(まああのちなみにえびデビューの日って私絶賛中学入試受けてましたからね!そりゃこんな感想になるわ!はい以上!(謎の言い訳))

 

で特に誰かが気になるわけでもなく時はすぎていきます…

 

学校の最寄りの駅前の広告に(多分)A.B.Sea Marketの広告が出たときがあったんですよ。それを見てたら隣にいた既にえび好きだった友達「この中だったら誰がいい?」って聞かれたんですね。さあ私はなんて答えたんでしょう。答えは

「うーんどの人もぱっとしない…ああの笑顔の人かなあ…」

…まあ仕方ないか。ちなみにその笑顔の人は塚ちゃんでした。でも堕ちなかったね。うん。(どうでもいい)

 

で……………

いつからか強烈に河合君の事が気になり始めてました!!!!!(大声)

きっとえびをちゃんと見るようになったのはWEST目当てで見始めた少クラだと思います。だってそれ以外思いつかない。()

だんだんアウトデラックスで塚ちゃんやとっつーの名前を覚え…えびを認識し始めて…Moonlight Walkerはなんか気に入って繰り返し見てたりしたけど…いつからだよ気になり始めたの…分かんない…

 

ただ少なくとも渋谷駅のコインロッカーベイビーズの広告食い入るように見つめました。ああいいな行ってみたいなと思いました。(狂気な感じが好きな人←)

あとポポロの(確か)4月号はえび目当てで思わず買いました。男花魁美しすぎた。

 

そしてだんだん気になり始めた辺りにSLT魂の申し込みのメールが来てました。

 

ちょうど(先ほども登場した)えび好きな友達と行こうという話になり、割と軽い気持ちで申し込みました。計一口しか申し込まなかったし。

今回は倍率上がってたらしいですね。それなのに運よく当選して。

封筒開けてみたらまさかのアリーナ席で。

でもアリーナでもピンキリあるしなあなんて思いながらほとんど予習もせずに(土下座)当日会場行ったらまさかのセンステ真横で。

もう全てが近くて。一瞬一瞬が楽しくて。

 

ここで初めて「A.B.C-Z」に堕ちました。

 

まだまだ新規すぎて。何も語れるような立場じゃないけど。

新しい沼、素晴らしいです。最高です。

幸せな気持ちで、沼に溺れていきたいと思います。

 

以上です。()

 

読み返してみるとなんだこれ感ハンパないですね、はい。

次は何についてたらたら語ろうか…笑

 

では今日はこの辺で。