心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

私が沼に堕ちた理由③~超特急~

どうもこんばんは。

ずっとやるやる言っててやってなかった沼シリーズの続き、やっとやります。()

あまりにも空いたので一応前のリンクを↓

 

krrfkk.hatenablog.com

 

 

今回は超特急。

最近じわじわ人気が上昇してるこのグループ。

ジャニオタの中でもじわじわ8号車(超特急のファンの名称)が増えてきてると思われます。私もその一人です。

では経緯を記していきたいと思います。

 

まずジャニーズに比べたら知名度は断然低いこのグループ。

存在を知ったのが2015年9月。

クラスメイトがももクロ繋がりではまり始めたことで知りました。(超特急はももクロの弟分でもあります)

そしてクラスメイトの洗脳に友達二人がはまっていくのを見て、そのうちの一人から私はひたすら超特急の話を聞かされるようになります。

 

まあじわじわ名前と顔を覚え。

借りたブルーレイ(BULLET TRAIN ONE MAN “CHRISTMAS”SHOW 3rd Anniversary Special!!!!!!!!〜聖なる一夜 at TOKYO INTERNATIONAL FORUM HALL A)を見て推しを決め。

このときからリョウガ推しです。ちなみに理由は何となくかっこよかったから。あの時の先見の目、間違ってなかった。

カラオケで超特急の曲を聞かされ。いつの間にか口ずさめるレベルまで曲を覚え。

この時期下手したら週一レベルでカラオケ行ってたんですね。これは実に大きな要因だと思います。()

年末の代々木チケットが余ってるから行かないかと言われながらも塾と被るわさすがに興味ないのに行かないわと断り。

年が明け。

特に進展がないまま。二月。

 

ここでなぜかはまりました(大声)

 

いやほんとに自分でも最後のひと押しはわからないんですよね。最初に映像見たときにあーかっこいいけどこれははまりそうにないと一回結論を出したんですよ。まず私は踊って歌ってる姿が好きでダンサーとボーカルに分かれてるのはあまり好みじゃなくて。それなのに。なんなんだ。()

 

なんとなく覚えてるのは、ふと超特急の曲を聞いてみたとき。

あれっ、なんかいい…?

あこれか!ここで恋に落ちたのか私は!わかったぞ!()

 

んでまあここからは沼に転げ落ちました。

いやリョウガってね!かっこいいんだよ色気半端ないんだよ声凄いイケボなんだよ実は内面凄く考えてる人で8号車にも思うことはブログでビシッと言ってくれる素敵な人なんだよなんでみんな惚れないのかな!!!!皆さんの目はhushiana(以下自主規制)

 

てことで少しでも気になったそこの貴方。

超特急で検索!(大声)

メンバーのブログはあるしyoutubeに動画大量発生してますから。ぜひ参考に。そしてよければ貴方も8号車に。()

 

超特急は本当に皆さんに知ってもらいたい魅力がまだまだあるので今度語ります語らせてください(土下座)

てことで今日はこの辺で。