心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

心機一転。

どうもこんばんは。

お分かりのかたもいらっしゃるかもしれませんがいままでのブログのタイトルがあまりにも雑につけたものだったので思いっきり変えてみました。

某雑誌の某グループコーナーのテーマ(?)そのまま取ってきたのですが皆さん分かるんでしょうか…どうなんでしょう。

まだブログ始めて間もないですがこれからもだらだら書いていこうと思うので改めてよろしくお願いしますm(__)m

 

PS:随分前に埋めきれてないのに公開してしまったじゃにおたバトン、やっと追記して完成させました!

なのでよければ。気が向いたら。↓

 

krrfkk.hatenablog.com

 

では今日はこの辺で。