心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

もしも自担が〇〇だったら~ふみきゅん編~

どうもこんにちは。

前回はちょっと真面目な話題だったので今回は180度真反対!お花畑な話題でいかせていただきます。笑

 

まあよくある感じです。ただひたすら自己満な妄想をだらだら語ります。

今回は河合さん!敢えて題名ではふみきゅん呼びしてみましたが。笑

 

お題によって呼び方変えてみようかしら...(勝手にしろ)

 てことで暫く脳内お花畑ワールドにお付き合い下さいませ。

 

①もしも郁人がお兄ちゃんだったら

ふみ兄呼びなんていかがでしょうか、うん。

もなにもないわ完全に禁断の恋に走りますはい()

年が離れたお兄ちゃんで物心ついた時からお兄ちゃん一筋で甘えまくってるけどお兄ちゃんはそりゃ妹としか見てなくて、でも気持ちに区切りをつけたくて20歳になった時に告白したら両想いでその時に実は血が繋がってない兄弟だった事を知らされてはいハッピーエンド!(雑)

 

②もしも河合が同級生だったら

私名字「か」で始まるもので出席番号順の席とかだったら高確率で河合が後ろにいるんですよね...素晴らしい...(死)

クラス1おちゃらけててよく先生から怒られてるけど女子からの人気は高い。前の席の私はよくちょっかいを出されてて最初はあしらってただけだったのにある時から意識し始めるけど河合の態度は勿論変わらなくて。バレンタインデーに告白しようと思って本命の手作りお菓子を作るんだ。(ちゃんとチョコ入ってないお菓子だから!←)でも当日いつものおちゃらけた調子でバレンタインデーのチョコをねだられてそんな調子の時に本命なんて渡せないから咄嗟にポッケに入ってたキットカットかなんか雑にあげちゃって。渡した後授業がすぐ始まったから誰にも見られてないんだけど河合は実はすんごい落ち込んだ顔してるの。その後も渡すタイミングが掴めないんだけど帰り道先に帰った河合を追いかけて思い切って本命渡して告白したらすんごく嬉しそうな顔で。「ヤバい、めっちゃ嬉しい」って口押さえながら言って欲しい。で「俺ずっとずっと好きだったんだ」って恥ずかしそうに言って欲しい。うん。

 

③もしも河合君が先輩だったら

よく先生にちょっかいを出して目をつけられてる全校で有名な先輩。運動神経抜群なのにいざという時に失敗してたり。ムードメーカーな面白い先輩という位置づけ。まあ部活は野球部で。実はそんな先輩と同じ部活。マネージャですね。野球やってる先輩は生き生きしてて結構活躍してる。そんなある日先輩が怪我をして。怪我の手当てを手伝ってる時に上目遣いで「ありがと」って言ってくれたので惚れたんだ。そこから紆余曲折あって自分から告白するんだけど河合君すんごく驚いた顔して。で「俺の気持ち、知ってくれてたんだ」って笑顔で言ってくれるんだ。(過去のPOTATOで本人が言ってた言葉そのまま引用)

 

ここまで書いてきてそっか河合君には告白されてほしい願望があるんだと納得。だって河合君の告白されてすんごく嬉しそうな表情めちゃくちゃ見てみたい。()

 

いままでは告白するお話でしたがここからはもう付き合ってる前提で…

 

④もしも河合さんが会社の上司だったら

割と会社内では愛のある横暴な先輩な感じしますね(え)

河合さん自身はひっそり二人きりになりたい願望とかあるんだけど勇気がでなくて出来なそう。笑その代わり会社を出たらひたすら甘えてくるんだ~あと家で「もう我慢できねぇ」って押し倒してきそう。てか押し倒してきて欲しい(真顔)

 

⑤もしもふみきゅんがふみきゅんだったら

つまりそのままのアイドル!ふみきゅんとのヒミツの恋!(完全にラブセン(V6の恋愛ゲーム)感)

もし関係者席で見れるようになったとしても私は一般のお客さんに紛れて見てたい。ふみきゅんも他のお客さんと同じように接してくれる…と見せかけてちゃっかり私には絶対ファンサしてくれそう。で家に帰ってきたふみきゅんにはすんごいベタな言葉言って欲しい。「さっきはみんなのふみきゅんだったけど今はお前だけのふみきゅんだよ?」的な。いやむちゃくちゃ似合うでしょ。うん。

 

 

(((((以上となります(土下座))))))

 

 

我ながらお前は占ツクでも書いてろ!な状態でしたね…いやでも結構楽しかったです…()

また忘れた頃に他のメンバーで書く気がするのでその時はお付き合い下さいませ。

では今日はこの辺で。