心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

おすすめのアプリを紹介してみる。

どうもこんばんは。

いつまで小休止を続けてるんでしょうかね、うん()

あ本題の前に...

えびの会員証が我が家にやってきたっ!

来週に持ち越されると思ってたんですけどね...予想より早くて嬉しいです。

ちなみに8月12日に振込して会員番号は二万六千台でした。まあこんなものなのかな。

ちなみに同時に友達のWESTのFCめ振り込んだのですが...敢えて番号を言うのはやめておきます。気になる方はTwitterで検索してくださいな。

 

えびとWESTの会報とサンクスカードさっきから見比べてるんですけど、それぞれ個性が出てるなぁなんて思ってると見るのが全く飽きないですね...というかえびの洗練されてる感が凄い...額入れないと怒られそう...(え)

ちなみに私はえびの会報の表紙の写真のフィルター感がとても好みなのですが...みなさんはどうなんでしょうか。

 

で本題。

私が今日みなさんにおすすめしたかったのはこちらのアプリ。

f:id:krrf_kk:20160910205914p:image

LiveFansというアプリなのですが、まあこれはライブの余韻に浸るのに最適でして...

音楽プレーヤーの中の曲をライブのセトリ順に並べて音響と歓声付きで再生してくれるというシンプルなアプリなのですが。

これが侮れない。

イントロが綺麗な曲とかもう音響付けると素晴らしいことになるんですね、これは。

歓声は割と邪魔なのでオフにする事をおすすめするのですが笑、予想以上ににライブの気分になれます。浸れます。

 

ちょっと私の語彙力じゃ語りきれないので興味がある方、一度インストールしてみてはいかがでしょうか。

 

では今日はこの辺で。