心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

最近のオタ活とは言えないオタ活の話

こんばんは。

前回思いっきり次は沼シリーズ第三弾!とか言いましたが。

いかんせん長文打ち続けるのも疲れるので(←)ここで小休止。

 

①WESTの会員証と会報が届いた話。

我ながら東京のまあまあ都会な所に住んでるのですが、届いたのは月曜日でした~

FC発表の翌日に振り込んで番号は一万三千台。

Twitterで番号が散々住所順なのかなんなのか議論されてましたがあれって最初は番号抽選みたいだと知って納得。

そこまで番号にこだわってた訳ではないのですが割と早い番号で結構満足してます。笑

ちなみにV6のFCは二十四万台。十分の一以下って身震い…()

あと会報は水曜日に届きました。なんでいっぺんに送らなかったかなあなんて小言はさておいてWESTのほっこりした感じ満載の会報で、いいなあなんてしみじみ思ってみたり。

 

②えびの会員証と会報を心待ちにしてる話。

元々えびFCは入る気が無かったのにSLT魂でこれは入るしか!って思って翌日に振り込んだレベルなのでまだ先ですよね…来週には届いて欲しいな。

今はどうやら七月末に振り込んだ人が届いてるみたいだし…あともう少しの辛抱。

えびは会員証もお洒落で会報の内容も初っ端から素晴らしいみたいなので本当に楽しみ…!

 

ちなみにえびと比べてWESTの会員証の柄ちょっと…って思ってる方。V6の会員証を見ても言えますか?()

(ってここで写真を添付できたら完璧なのにサボって添付しない人)

V6の会員証は微妙なロゴが書かれたキーホルダーです。まあここまではいいとして問題は材質がペタペタしてる事。冗談抜きでどこにでもくっつきます。扱いに困ります。

嵐みたいに会員証リニューアルしてもいいのにねえ…笑

 

③「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」に応募した話。

2017年1月21日から始まるこの舞台。

20th Centuryの3人による三人芝居は初だったとは知らなかった…まだまだ勉強不足。

てか如何せん公演やる箱が小さい!あの狭いグローブ座と大阪福岡合わせて38公演。当たるんだろうかこんなの。

いつもV6の現場一緒に行ってた友達は受験前で自粛するとのことだったので(私も同学年だということは気にしないでおく)FC未介入の長野担の友達と行くことに。

頑張れ私の名義。三宅担だけど。()

 

ちなみに応募してからTWENTIETH TRIANGLE TOURって名前をふと見て「ん、ツアー…?あそっかトニセンの楽曲使うしね…てかこれは軽くトニコンな感じなのでは…!」と勝手に興奮してましたぜひ行きたいです行かせてください事務所様(土下座)

 

④10月号のPOTATOを買った話。

本当は雑誌は自粛しようと数ヶ月前に決心したんですけどね…最近購買欲が再熱。要反省です()まあ今回はSLT魂のレポ欲しかったんだもん。仕方ないさ。

WESTえびその他気になるJr.と話したら止まらなくなるのでひとつだけ。今回のえびはサラリーマンになりきった企画ですが机の上に地味に置いてあるPOTATO監修のカレンダーが地味にツボです。こういう細かいところこだわってるの大好物。こんなんで喜んでるからお金が消えてくんだよね、うん。()

 

⑤ドリフェスが安定の落選してた話。

まあ予想してたからそんなにショックは無かったかな。友達に名義貸してもらうのお願いしてたのに申込み忘れたとか言われたけどあ、うんって感じ。見たいアーティストさんばかりだしそりゃ当たったら飛び跳ねて喜んでたけど倍率高いのがわかりきってるともうショックもなにもないって感じ。今年のワクワク外れた時もこんなテンションでした。

てか私一般系弱いなあ…割とFC名義は強いと思うのに…笑

 

小休止という割にだらだら書きすぎました(・・;)

次回は本題に戻るのかまだ休止したままなのか…その時の気分で決めます笑

では今日はこの辺で。