心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

私が沼に堕ちた理由②~ジャニーズWEST~

はい沼シリーズ第二弾。

参考までに第一弾↓

 

krrfkk.hatenablog.com

 

Vクラになって1年と少し経った頃。

初めての現場(ブエノスアイレス午前零時)も終わり、念願のライブも決まり、アニバーサリーイヤー最高!なんて思っていたそんな時。

私は出会ってしまった。

 

ジャニーズWESTという存在に。

 

忘れもしない2015年4月23日。

この日は学校の友達ととある青少年施設に来てまして。

そこの施設にはまあまあな広さのホールがあって、プロジェクターでスクリーンを映し出すことが出来る設備もあって。

 

私「これ使ってみたいよね~」

友「あ、昨日買ってバックに入れたままのアルバムがあるよ!」

 

そうそのアルバムがパリピポ(2015年4月22日発売のミニアルバム)だったんだ…

そしてとうとう私はジャニーズWESTの踊っている様子を見てしまうこととなるんだな。

 

ジャニーズWEST 1st album リリースパーティー「皆様のおかげSummer Carnival!」

 

最初は「あ~ジャニーズWESTってこんな感じなんだ~!ってか距離近いないいなあ」

くらいの感想だった私。

そんな印象がある曲見てがらっと変わってしまったんだ…

そうCriminal

(あのね大画面で臨場感バリバリの状態でCriminal見ちゃったら気になりますよそりゃ、うんうん←)

 

なんだこの曲この7人…かっこよすぎか…

 

ここから一気にジャニーズWEST私の中で急上昇。

家帰っても何日たってもCriminalの衝撃が抜けなかった私。

動画検索、始めました。

…一ヶ月後には完全に沼に堕ちてました…()

 

まあ調べれば調べるほど面白い7人組で。

面白いの大好物な私がハマらない訳がなかった。←

 

ちなみになんで流星担になったんだか、そこは不明でして。(え)

一番担当決めるのに迷った事は覚えてるんですけどね…

見てて一番いいって思ったからとかかなあ…そんな軽い理由だったのかなあ…()

大丈夫です今なら好きなところ沢山言えます。はい。笑

 

前回よりはまとめられたよね!うん!(自己満)

では次回は

私が沼に堕ちた理由③~超特急~

えここでまさかの他事務所…?←

まず知らない人も多いと思われますが…笑

てことで次回はまた長くなりそうな予感…頑張ります()