心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

沼に堕ちた理由シリーズの前に。

 書けるときに書いとこうと思うので連続更新。

そしてまずははてなブログの定番話題でも。

 

私が沼に堕ちた理由~V6編~

 

と始めようと思ってたのですがV6に堕ちる前の話が思ったより長くなりそうなのでまずはその話でも。

 

正直言っていつからジャニーズ好きだったかは覚えていません。でも一番最初に知ったジャニーズはSMAPでした。つくづくSMAPの偉大さを感じます。

ちなみにSMAPの中だったら草彅君って言ってました。なんでだろ。親に全否定されてた記憶だけきちんと残ってます。()

 

でなにを隠そう最初にこのグループが好きだ!ってなったのは嵐です。担当は翔君。でもきっかけは覚えてないんだよなあ…。少なくとも嵐が紅白初出場の時にはテレビに張り付いてたのでその前。でも山田太郎ものがたりを見てた時には翔君の存在に気づいていなかったのでその後。うんよく分からない…

CDはこの頃から飼い始めました。最初に買ったのはAll the BEST! 1999-2009 と僕の見ている風景。この頃は初回盤と通常盤と形態がいくつかあることも分かってなかったので購入したのは通常盤。まああまり後悔はしてない…かな。Attack it!好きだし。

 

で晴れて(?)ジャニオタライフをスタートさせたわけですが今振り返るととてつもなくゆるオタでした。テレビ出てるの見たりアルバム買ったり。でもシングルは追わなかったしFCには入りませんでした。自分でも忘れもしない言った言葉があります。

 

母「あなた嵐のファンクラブ入りたくないの?ライブ行きたくないの?」

私「別にテレビで見れるからお金払ってライブ行かなくていい」

 

 

 恐ろしきお財布に優しいゆるオタ!!!!!()

 

ちなみに私は嵐と同い年(1999生まれ)なのでもうTHE絶頂期に好きになったんですねえ(しみじみ)

でこのゆるゆるした状態のまま私は中学生となります。中学に入ってもしばらくはずっとこんな感じ。そういえば友達に嵐のライブ(ARASHI LIVE TOUR Popcorn)に当たったら一緒に行こうよって誘われてたことを思い出しました。結局当たらなかったので行くことはなかったんですけど今となっては現場の重みを十分分かっているのでもし嵐のライブに行っていたら…と思うと身震いがします。笑

 

…そしてとうとうV6という沼がやってくるんだ…

 

次回

私が沼に堕ちた理由①~V6~

乞うご期待あれ。←