心、奪うように咲き乱れて。

ただ君に夢を見ているだけなんだ。

ステマする楽しさに目覚めたので今更ながら超特急の宣伝をします

(先に言います。今回の記事は無駄に長いです。そして読みにくいです。お暇のある方はぜひ!←) Twitterのオタ垢でステマする楽しさに目覚めてしまったので今更ながらさせてください!超特急のステマ!()

(超主観的)コンサートや舞台の会場あれこれ ①

どうもこんばんは。せいるです。 最近書きかけの記事ばかり溜まってるので今回は頑張ります(言霊) 現場に足を運ぶようになってまだ3年も経ってないのですが、DDなお陰で(?)結構いろんな会場に足を運んだ(気がする)ので自分の備忘録的にまとめようかと。 今…

塾の先生と舘様が似てるんです

こんばんは。せいるです。 ひとつ前の記事でちょっと触れた、宮舘涼太くんの話をします。 (滝沢歌舞伎2017の内容に触れます。レポではないですがネタバレ気になる方は自己責任でお願いします。)

担降りをする勇気が出ない

どうもこんばんは。せいるです。 題名の通り、ちょっと重いお話をします。 初めて担当と呼べる人ができたのは2014年1月。三宅健くんだった。 2015年4月。WESTが踊る姿の映像を初めて見て、惚れた。 悩みながらも担当を藤井流星くんと決めた。掛け持ちを始め…

最近贔屓目に見てるJr.7選

どうもこんばんは。せいるです。 今日は私が勝手にお気に入り認定(?)してるJr.の話をします!!!!!!!(ハイテンション) (ちなみに私は一応Jr.担ではないしJr.を始めてこの目で見たのが1年前、Jr.を見に行こう!と現場に行ったのは1月のオールスターアイ…

やっぱりテレビの力って大きいよねって話

(※文章が下手な癖に変な考察してしまった結果の長文ですお暇な方は是非) どうもこんばんは。せいるです。 先日*1放送されたGood Time Musicを見ました。V6が出てる回です。 個人的にGood Time Musicはとても好きな歌番組です。ファンの生の声が入ってる番組…

みやけくんのすきなところ。

こんばんは。せいるです。 先日、新しい現場が無事決まりました。 滝沢歌舞伎2017です。 運良く去年に引き続き今年も当選することができまして。 しかも去年と同じ日にち。おまけに昼夜まで一緒。 健君に会うのもちょうど一年ぶり。 という事で一度初心に振…

なうぇすと 備忘録 ①

どうもこんにちは。せいるです。 今日はなうぇすとの話をします。 私が参戦したのは1月6日両部です。 (割と今更感) 大分新鮮な記憶は抜けきってますがこれ以上忘れないためにも。() 今回は1部の話をします。 (ネタバレとか気にせず書くので気になる方はUター…

そろそろおじさん達が見たい。

どうもこんばんは。せいるです。 今日はV6の話をします。 新曲!決まりましたね。 嬉しかったというか安心したっていうのが本音かな。 (自分がこの上ない金欠ということは置いておいて)正直V6にはそろそろアルバムを出して欲しかった。いや出して欲しい。 と…

Happy 5th Anniversary!

どうもこんにちは。せいるです。 まだ好きになって一年も経ってないけど。ささやかに祝わせてください。 今日はA.B.C-Zデビュー5周年。 よくメンバーの口からはあっという間だったとかいう声が聞こえてくる。 実際そうなのかもしれない。 でも「あっという間…

私にとっての超特急

こんばんは。せいるです。 ちょっと下書きを漁ったら書きかけの記事が色々出てきたので修正して載せてみようと思います。 ってことで最初に見つけた記事がこれでした。 ----------------------------------------------------------------------------------…

年初めの現場は新世界でした

明けましておめでとうございます。せいるです。 本年もどうぞよろしくお願いします。 (私も受験生だぞ…どうする…) てことで新年一発目の現場の話をします。 JOHNNES' ALL STARS ISLAND 1月5日昼公演 まず一言。 ジャニーズ凄い…Jr.凄い…新世界… V6以外の現場…

2016年を振り返って(9~12月)

先ほどの振り返りの続き…! 1月~8月まではこちら。 krrfkk.hatenablog.com 9月 TOKYO GIRLS CORECTION 2016 AUTUMN/WINTER(9月3日) あっ一応超特急の現場です。ランウェイ急に歩き出した時にはびっくりした… でもそんなことより純粋に楽しいんだね!ブース…

2016年を振り返って(1~8月)

お久しぶりです。せいるです。 もう12月29日…1年が終わるのは本当にあっという間ですね。 年内更新これが最後になると思うので、今年1年のオタ活、振り返ってみたいと思います。 1月 ラキセ参戦。(1月7日1部) 横アリのアリーナの11列目とかだからそんなに近…

ゆるっと近況。

どうもこんばんは。せいるです。 最近はひゃあもうすぐ現場…♡なんて心情もなくゆったりと過ごしてます(テスト三日前) ちなみに次の現場は超特急のアリーナツアーです(代々木,1224) とはいってもオタク的トピックは色々あったような… ①ラキセの円盤&なうぇす…

接触って怖すぎるねって話

どうもこんばんは。せいるです。 昨日初めて接触イベントに行ってまいりました。 超特急のツーショ撮影会です。 今までまあまあ現場に行ったことはありますがそんな自分のことを確実に見てもらえて。話すことができるイベントは初めてで。 ずーっとツーショ…

思い出が詰まりすぎたあの曲

どうもこんばんは。せいるです。 今日はあの曲の話をします。 え、なんの曲かって? 申し遅れました。 Take a ''5''Train についてのお話をします。 取り敢えず普通にこの曲は好きです。大好きです。 イントロの河合さんの掛けでもうごちそう様な気分。() で…

V6 21th anniversary!!

こんにちは。せいるです。 (昨日とは別人のような内容になる事、予めご了承くださいませ) - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - V6デビュー21周年おめでとうございます! 割とメンバー…

気づきたくないことに気づいてしまった

どうもこんばんは。せいるです。 先日えびのラジオの公録に行ってきました。 1部に運良く当選して。整番もよくて。間近で5人をずっと見れて。 それはまあ幸せな現場でした。 しばらく*5人の姿は拝めないと思うのでしっかり目に姿焼き付けられたし。個人的に…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

こんばんは。せいるです。 なんか面白そう~!という軽いノリですがやらせていただきますこのお題。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 元々ブログで文章を書いて…

モチベのお話。

こんばんは。せいるです。 書きたいことがあるようなないような…なのでただの独り言。 モチベ。モチベーション。 掛け持ちをしてると特にあるこのお話。 (個人的にEBIDAN界隈でよくこの話題を聞きます) そもそもモチベーションって何なんでしょ。 てことでぐ…

えび座のお話。

どうもこんばんは。せいるです。 先日えび座に行って参りました。15日の夜公演です。 連日ふせんが売り切れてるらしいと聞いて是が非でも手に入れたかった私は開演1時間前に一人で日生劇場に行き。ひっそり観劇してきました。 …我ながらとても浮かれていたと…

V6とえびの曲をお互いシャッフルして脳内再生してみた話

どうもお久しぶりです。せいるです。 私事ですがただいま絶賛テスト中!() でもさ、連休挟んでテストだよ?気緩むようん。 って事でV6とえびの曲をシャッフルしたら楽しくなったのでだらだらと~ あくまで自己満です。文句は…多少なら受け付けます() 今回は…

現場振り返ろうの会。

どうもこんばんは。 突然ですが私はブログを始めたらやりたかったことがありまして。 そう、それは現場のレポ。 いやだって書き留めとかないと忘れちゃうんだもん。でもかといって紙にちゃんと書く気にもならなくて(え)。 ということでぼちぼち過去の現場を…

もしも自担が○○だったら~健君編~

どうもこんばんは。 今日は久しぶりに妄想~妄想楽しい~() てことでだらだら書いていこうと思います笑 ①もしも健君が幼なじみだったら もうお互いのダメなところとか知り尽くしちゃってるから恋人同士なんかにはなりません。でもいい友達。悩み相談なんてお…

私が沼に堕ちた理由④~A.B.C-Z~

うわああとうとう最後だよ!あんなに②と③の間空いてたのに最後はあっさり!だって今一番書くモチベがあるのえびだもん仕方ないよね!(新規の沼は止まらない) てことで。沼シリーズ最後!!!!! まずえびの存在を知ったのはデビューの時です。 (そういえばW…

私が沼に堕ちた理由③~超特急~

どうもこんばんは。 ずっとやるやる言っててやってなかった沼シリーズの続き、やっとやります。() あまりにも空いたので一応前のリンクを↓ krrfkk.hatenablog.com 今回は超特急。 最近じわじわ人気が上昇してるこのグループ。 ジャニオタの中でもじわじわ8号…

心機一転。

どうもこんばんは。 お分かりのかたもいらっしゃるかもしれませんがいままでのブログのタイトルがあまりにも雑につけたものだったので思いっきり変えてみました。 某雑誌の某グループコーナーのテーマ(?)そのまま取ってきたのですが皆さん分かるんでしょう…

どうしても許せない友達の話

どうもこんばんは。 ちょっと今回はシリアスな話をします。 ちょっと悪口感があるので気分を悪くされるかもしれません。先に謝っておきます。申し訳ないです。 突然ですが私には縁を切ったジャニオタの友達が一人います。 その友達とはTwitterで知り合ったの…

私は推しに何を求めているのだろう

どうもこんばんは。 先日はてなブログで、アイドルをしている自担を応援しているのだから熱愛報道とかでると、、、ね、、、うん的なことをおっしゃってる方をお見かけしました。 確かに普通は担当や推しの熱愛報道って少なからずショックを受けるものでしょ…